万一、駐車違反の取締りを受けた運転手の方には、下記のご対応をお願いいたします。
- 違法駐車を管轄する警察署へ出頭
- 反則金・諸経費(レッカー移動・保管・引取り等の費用)の納付
- ご帰着時に「交通反則告知書」および領収日付のある「納付書・領収証書等」の書類を確認させていただきます。
ご利用中に車両の不具合や故障が発生した場合は、すぐにハッピーレンタカーへご連絡ください。レンタカーの状態やお客様のご都合にあわせ、ご対応します。
車に不調がありながら無理に走行して、走行不能になった場合は修理費用がお客様の負担となりますので、無理な運転はお控えください。
万一、駐車違反の取締りを受けた運転手の方には、下記のご対応をお願いいたします。
※「交通反則告知書」および領収日付のある「納付書・領収書等」の提示がなかった場合、違約金をお支払いいただきます。
※駐車違法金を当社に支払った後に、当社に放置違反金が還付されたときは、駐車違反金を返還します。
※反則金納付の確認が取れない場合及び違約金のお支払いをいただけない場合は、以後のレンタカー利用をお断りする場合がございます。
使用中にレンタカーの盗難が発生したときは、直ちに最寄りの警察と当社へ連絡し、指示に従ってください。